日別アーカイブ: 09/08/2016

バイト仲間とハワイに行ってきました♪

超豪華なハワイ旅行に行ってきました♪

ハワイのビーチで記念撮影 アロハ~(●´∀`●)。会社の夏休みを利用してハワイに行ってきました♪仲の良い風俗のバイト仲間と4人旅でした~。OL仲間からも旅行の誘いを受けていたんだけど、日頃のストレスを発散する為のバカンスだったので、気兼ねなく散財できる友達との旅行を選びました。だってOL仲間と旅行に行って派手にお金を遣ったら、「何でそんなにお金持ってるの?」ってことになっちゃうからね。せっかく海外に行くんだからブランド物のバッグとか財布も買いたいしね。

同じOLでも実家暮らし組と、私のような一人暮らし組では遣える額が全然違うのが本当の姿なんだよね。それでも正社員として働けているだけマシで、私の会社の契約社員とか派遣社員だと、年収250万円とかがざらにあるから贅沢は言えないなって気持ちもある。そんなことを旅行先で話したら、彼女たちは年収の低さにただただ驚いてた。「250万なんて私の3か月分しかないじゃん」って言葉は流石に堪えたな。彼女たちが一瞬、実家暮らし組のOL友達に見えたよ。

それでもお金に余裕のある人たちの感覚っていうのは、どんな仕事をしていたとしても似たようなものなんだろうなって感じたよ。それでも私の人生で一番の贅沢が出来た旅行は最高だったよ。まさに夢のような体験だった。まるで自分がセレブになったような気がしちゃった。ハワイでの移動をずっとリムジンでしてたからかな(笑)。

OLの仕事と風俗のバイトで美味しいとこ取り

それにしても、ハワイへの旅行が豪華過ぎて、日本へ帰ってきてからの反動もすごいの!元々は、OLの仕事だけじゃ生活していくだけで精一杯で、貯金やショッピングをしたくて風俗のバイトを始めたくらいだし。もちろん一般的なサラリーマンよりも稼いでいるのは事実だけど、テレビに出てくるようなセレブやちょっとした金持ちみたいな暮らしには届かないのも事実。それでもお金の心配をする生活から離れて、自分が理想とする生活には確実に近づけているのは幸せだよね。

昼はOL、夜は風俗嬢 風俗で働いている女の子の中には借金返済を目的としている子が少なくないんだけど、私の場合はOLのお仕事もある分、風俗一本の子よりは楽に表の人生を歩み続けていけるってことから、ある意味では美味しいとこ取りの人生ではあるのかなって思うよね。世間体も悪く無いし、今のところはOLの仕事と風俗のバイトの二束のわらじで自分の生活は満たされてるなって感じるし。後は貯金をすることを忘れずに、いつかは自分のマンションやお店を開くのも良いなって思うし、やっぱりこれからも海外旅行は続けていきたいよね♪

風俗嬢の金銭感覚

今回、生まれて初めて豪華な海外旅行に行ってきた訳だけど、やっぱり風俗嬢の金銭感覚ってぶっ飛んでるなって思ったよ。サラリーマンの平均年収を半年掛からずに稼いじゃう訳だから当然かもしれないけど、それでも別世界の住人だなって感じ。お金の感覚が一桁違うって言えば分かりやすいのかな。OL仲間でランチに行く時に、ちょっと贅沢して2、3千円のご飯食べようか?って感覚で、一万円をどんどん遣っちゃうんだから。

実は風俗嬢の結婚相手ってお金持ちの人が多いんだけど、やっぱり金銭感覚が一般人とは合わないってことも関係しているんだろうね。風俗時代にしっかりとお金を貯めて、マンションくらい買っておけば、周りからは金持ちの娘にしか見えないからね。後は風俗で働いていた過去がバレなきゃいいだけだし、風俗時代に身についた接客精神は男を落とすのにも効果抜群なんだって。今までお金持ちの奥さんは生まれついての金持ちでスタートから違う人だと思ってたんだけど、実際にはそうとも限らないみたいよ。風俗嬢の先輩には旦那の稼ぎで超高層マンションに住んている人がたくさんいるらしいから。

そう考えると女性にとって、どういう人生が良いのかなんて益々分からなくなるよね。ちょっと日本に帰ってきて現実に戻ったから愚痴っぽくなってきちゃったね。今日はここまで。また書きま~す(●´∀`●)。